雨の日曜日に思う紺碧の空/明日の日本

北部、長靴の根っこ! チンクエテッレの北

この国のブランド産業は中国人の労働力なしに成立しなくなっている。春節で帰国した中国人にコロナをばら撒かれて10万人以上が亡くなった。

同じラテン民族であり、ローマ教皇のパトロンであったスペインは大航海時代に、天然痘患者に着せた毛皮を贈り南アメリカのインディオの人口を半減させ、植民地化した。このラテン民族は戦国時代に日本からも数十万人の奴隷を連れ去り、豊臣秀吉を激怒させた。

500年の時を経て、今度は白人どもが黄色人種からウィルスをばら撒かれて植民地にされるのである!

中部、最南のフィヨルドの最奥の世界遺産

バルカン中部のこの美しい国の人口は60万人、GDPは6000億円。そこに中国から2000億円の借り入れをして高速道路を作っている。もちろん返済の見込みはない。

ギリシャやスリランカのように、この国も債務のカタに中国に公共インフラを差し押さえられる契約になっている。この国の港や道路は早晩中国の管理下に置かれる。賄賂で政治家たちが国を売り飛ばしたのだ。債務の罠で中国の植民地に落ちつつある。

南部、エーゲ海の小島 ここには絶対に行く!

この国の首都アテネの港、ピレウス港の管理権は債務の罠で既に中国に取られた後である。貧しい国に多大な貸し付け、莫大な政治家への賄賂は同じ構図。何とクレバーな植民地政策であろうか。

この中国管理下の港から一旦ギリシャ国内に入れば、後はシェンゲン協定でフリーパスのEU内には、中国は麻薬から密航者まで送り放題になっている。経済面で中国ベッタリだったフランスもドイツも、最近やっと中国の戦略に気づいて焦りを見せている。

先ほどのG7サミットの骨子には、「発展途上国のインフラのニーズを満たし、より良い回復を図るため、発展途上国との連携を強化することで一致。具体的な方策を検討するため、タスクフォースを設立し、今秋に報告を求める。」と書かれている。G7でインフラ整備に金を貸すから、中国に国を売り飛ばすなと言っているのである。

結論 白人が被差別層に落ちるのか?

エーゲ文明も、ギリシャ文明も、そしてローマ帝国さえ、中華の支配下に置かれようとしている? 逆らう民族皆殺しをモットーにモンゴル帝国が東欧を侵略し、震撼させた時以来のインパクトである。

この数百年間、白人はアジアを植民地化し、黄色人種を差別してきた。そのツケを払わせるのだ!

この一点だけは中国を支持しよう!! ウァハッハァ~!!!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。