塾でもワクチン・パスポートが必要になる日

実は、早くやれよと思っています

もうこなっては、どこで誰が感染するか分かりませんよね。だったらワクチンを打って重症化しないようにして、「風邪」や「フル」扱いするしかない。なるべくリスクを押さえて日常に戻るしかないです。

そのうち、レストランなんかで食事をするときも、長距離列車や飛行機の予約を取る際も、制限がない代わりにワクチン・パスポートの提示が必要になる日が来るんじゃないですかねぇ。実は早く来いとも思っています。今のままじゃあ、いつまでも旅行にも行けないじゃん。

証明書手間がかかるんだったら、手元にある接種の証明書でもいいじゃん。早くやれよ。

あのワクチン嫌って言ってる人種って?

RNAワクチン注射したら、遺伝子の組み換え起こして将来エライことになるって言ってるんですよね? じゃあ、毎日毎日感染しているさまざまな種類のRNAウィルスで遺伝子変わりまくりで、全員ゾンビかサイヤ人になるってことですか? 生物の進化も絶滅も、めっちゃ速くなっていたでしょうねぇ・・・・私、経歴読んでもらったら分かると思いますが、結構専門家だったんですが、ワクチン打ちましたよ? 2回とも。

まあ、ヨーロッパなんかでもこういう人種はいたんですが、レストラン入るのにワクチン・パスポート見せろってことになったら、軒並み接種するようになったらしいですから、その程度の考えだったんでしょう。注射嫌だから、他人に感染させても、家族が2週間隔離状態になって仕事も学校も行けなくなっても平気という考えでも、自分がレストラン行けないって言われたら打つんですよ・・・。

じゃあ、日本でもさっさとワクチン・パスポートないとレストランも電車もNO!ってやって、「感染してもほとんど重症化しません。インフル程度です!」って宣言して、社会生活元に戻せよ。

一番悪いんは補助金貰うだけ貰って、コロナ患者受け入れないで「医療破綻してます」って言ってるクソ病院なんじゃ~!「コロナ病床30~50%に空き、尾身茂氏が理事長の公的病院 132億円の補助金「ぼったくり」」。飲食店の給付金詐欺は捕まえるのに、こういうクソ医者どもを何で捕まえん? 上流国民だからっすか?(週刊誌ネタで真偽分からず。ただムカついてるだけ。)

まあ、反発も少なくなったら、どの塾でもやるんじゃないですかねぇ

問題は学校ですよねぇ。個人の権利とか、「ウチの子に絶対に害はないんか!絶対なんか!!」「絶対に100%責任取れるか?」って言う狂信的な親がいたら、公的な教育機関としたら対処できないかもしれませんねぇ。でも、現場で対処できないんだったら、文科省が「ワクチン打ってない生徒は入れん!子供の教育する権利を守りたかったら打たせろ!」って通達出せばいいと思うんですけどね・・・けど、誰も泥水かぶりたくないでしょうからねぇ。

特に子供は、ひとり亡くなったら大ごとですからねぇ。ワクチンの副作用なんかで子供が死んだら、もう大ごとになりますよ。働き盛りのオヤジが1000人死んで、2000人の子供が路頭に迷っても世間は平気なんですけれどもね・・・もう、子供と犬猫のニュースに誰も勝たれへんのです。文科省も政治家も、子供だけは敵に回すの嫌でしょうし・・・あの上級国民のじいさんも、轢き殺したのがオッサンと年寄だったら、ここまで大ごとにはなっていなかったでしょう。

でも、私的なビジネス環境下では、経営者の判断でOKですよね。じゃあ、レストランと同等に塾でも中学生以上ならワクチン・パスポート提示義務はOKです。私は大多数の子供の命と権利を守るために導入しますよ・・・いや、私と塾のためでもあるということは否定はしませんがね・・・。

開発途上国で打ってない人もいるんだからと、言い訳をするクズども

自国民の安全を犠牲にして、他国をダシにして、手前らの不手際の言い訳にするなんて最悪である。その程度の公務員なら、総理大臣だけでなく、財務省も厚労省も全部派遣社員にしたらいいんだ。

アメリカもイスラエルも3回打つ。他の国に回すんだったら日本も早く打て! 自分の家族の薬を、近所の人に「かわいそう」と配るヤツなど、この世にいない。同情など、自分達が満足してからである。

こんなことは分かり切っていたことである。ウダウダ言うんなら、製薬会社の尻叩いて、さっさと国産で作れ!!

それでも、電車なんかで大声で話をするバカどもは嫌です

でも、みんな、なるべく迷惑をかけないようにするのが基本ですよね。わざわざ感染リスクを振り撒く人種は嫌いです。

レストランは行かないでコンビニで買って食っていればいいけど、電車やバスって乗らないといけないじゃん。そこで、大声で話をし倒すオバちゃんと生徒・学生のガキども、迷惑でウザイいんじゃ~。 いや、あれがバカ学生とオバちゃんの「日常」だから仕方ない?人前で喋り倒さないと死んでしまう? 

ほんなら、全員にワクチン100本くらい打って蕁麻疹塗れにしてやればいいんだ。

ところで、このウザいガキどもと制服の偏差値がきれいに反比例の関係があるので、妙に納得してしまいます。あの煩いオバちゃんどもの出身大学や学校を聞いてみたいです。

それに、鼻だけマスクから出している抜けた顔つきの男ども。 鼻をマスクに入れる辛抱もイヤや?勉強する辛抱も、仕事する辛抱もイヤな顔つきしとる! ・・お前らの学歴と職歴も聞きたいわ!

・・・・もうね、女性専用車両作るくらいなら「アホバカ専用檻」って車両を作ればいいんですよ。減点方式にして、こんな奴らはワクチン・パスポートの免停にして出歩けないようにしてやればいい。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。