ネオ明石魚の棚/魚も人もオープン・マーケット

客寄せの声がイタリア!

地中海のど真ん中のこの島の名物はカジキです。夏場は35℃を越えますが、氷なんか使いません!生で食うなど想定外!!

ちなみに、ここはマフィアの本場で、凄まじい抗争があった街です。ショルダーバッグは斜め掛け、リュックは前掛けがこういう場所では基本です。スリやひったくりが日常茶飯事なためです。

島の首都も負けてません

くちばしを落とされたカジキですな! さすが都会、氷があります。ここはそれほどヤバくありません。

一番ガラが悪いのは、本土のマフィアの本場です

でも、ガラが悪いのはマフィアのせいではありません。この界隈はただの下町ですが、ここから大通りを越えた中央駅前の付近はヤバいです。大阪で生まれ育った私が断言しましょう。西成なんか目じゃないです。

貧困層の外国人を実習生などで大量に受け入れて定住化させて労働力不足を・・・なんて考えている方は行ってみたらいいです。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。