無修正動画を見るために海外サイトでサブスクリプション購入/海外は凄いんです

出だしだけですが、このアンサンブル凄いです。他のどの演奏より段違いに凄まじい。指揮者のこんな細かい要求によく応えられると思います・・・でも、ちょっとだけ、先っぽだけのこのせこいプロモーション動画!

コンマスに安永さんがいます。まだカラヤンの音が残っています。

ムキィ~! ベルリン・フィルのサブスクリプションは月額2,000円です。購入することに決めた。

これも凄いっす

上の動画と比べて、長い期間ラトルがオケと付き合った後の動画が下の動画です。ラトルの音楽をオケは完全に把握していて、オケが自発的に演奏している。フリージャズのクインテットかっていうアンサンブルをフルオケでやってる。

それにしても・・このレベルのオケが乗った時って、凄まじいですな。

普通・・・・・・

決して悪い演奏ではないんです。でも、世界を相手にするということの差がよくわかります。個人の能力差より、現状に安寧として組織の自浄と発展が疎かになっている。日本で偉そうにできて食えればいい組織との格差は歴然としたものになっている。

日本の停滞を反映しているかのようですネ! この失われた20年、ITだけではなく、海外では古臭いクラシックのオーケストラでも進歩しているのだ。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。