最近多い教師の淫行問題

まあ、せめて30歳代ですわな

普通大人の男の興味の対象となるのは・・・中学生や高校生なんか、毎日教えていてそういう対象になる性癖が分からん。

でも、職業としてではなく、こういうことを目的として教師や講師になっているのが多いということでしょうか? それともこういう問題は至る所で起こっていて、報道になるのが教師や有名人という話だけなんでしょうか。

まあ性癖というのは持って生まれたもので、他人が「おかしい」「変態」と言おうと、仕方がないものですからねぇ。

そういうDNA診断はないんでしょうか?

持って生まれた性癖だとしたら、こういうことをしでかす犯罪者には特定の遺伝子の特徴や変異があるんじゃないでしょうか?

警察とどこかの大学でも協力すれば、すぐにでも分かりそうなものなんですけれど・・・でもさすがに、教員採用試験で「幼女嗜好のDNA診断」なんて言ったら人権だどうだと五月蠅いでしょうね。

当塾は安心です・・・

もうね・・・私の年齢が進むに従い、最近は20歳代でも受け付けなくなってきてますからね・・・悲しいです(´;ω;`)。

こういいう記事を見る度に、「若いって良いな」と犯罪者を少し羨む今日この頃です・・・ハァ・・・。

もうね、私の年になると子供よりお母さんの美貌の方が気にかかる情けないことになってくるんですよ・・・子供相手に淫行する元気が欲しいくらいです・・・。

まあ、このくらい可愛ければ撫でるくらいはしたいですけどね・・・

アイツら、もっとひねくれてますから・・・

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。