他者評価より自己評価を大事にした結果/情弱・知性欠落の若者の量産/イスラエル大使館って杉原千畝を知らんのか? 無礼者め!

このツィートを「かわいい」とフォローするアホな若者たち

胸元まで大きく広げられ、足もあらわにしたセーラームーンの劣化版のような女の胸元に「日本」とマジックで書いてある。どう見ても娼婦にしか見えない。それも、とても安い娼婦にしか見えない。

これを見て「イスラエル大使館は日本を性奴隷扱いしている。」と思わずに、「カワイイ」と言ってるフォロワーがとても多い。こういう若者は感性がおかしいだけでなく、社会道徳も知らないとしか思えない。

おまけに、その娼婦のような女が日本国旗を折りたたんで半々にして、動くごとに振り回さる袖に張り付け、おもちゃのようなベルトには菊花紋章をつけている。これを国辱行為だと分からない若者は、情弱のアホとしか言いようがない。

これに「カワイイ」という若者を量産したのが、ゆとり教育で「世界でひとつだけの花」と他者評価より自己評価を大事にしてきた結果です。知識も常識も知らない。

この写真を見てカワイイという若者に育てたいですか?

これ、アホなアニメオタクのイスラエルのデザイナーが勝手にしたことではなく、イスラエルの大使館が、日本のミス・ユニバースを使ってやってることなんですよ。日本の文化も風俗も知った大使館が、日本代表の女性を使ってやってるです。

日本を性奴隷・娼婦扱いした確信犯です。

私としては、ミス・ユニバースに選考されるような女性なら、毅然として「バカにするな」と拒絶して欲しかったですな!

こういう女性をカワイイと言うお子さん育てたいですか?

こういうことも分からないから、まともに勉強もせずに遊び惚けている

これにカワイイって言ってるバカな若者なら、いま中国オリンピックで大騒ぎになっているウイグルのことも知らんでしょう。中国がにウイグルでやっていることは、この娼婦セーラームーンを「実践」して、ウイグル人を踏みにじっていることです。中国の属国になるということは、そういうことなんです。でも、日本はもうなりかけてます。

転落する日本人女性/30年前のフィリピンや韓国になっている」に書いたように、貧困化した日本の女性が中国人の客を取るために外国に渡っている。芦屋で生まれ育った子供には分からないだろうが、30歳を過ぎると半数の女性が非正規で、多くの貧困層を生んでいる現実があるわけです。

こんなツィートをかわいいと言っているような脳ミソなら、まともに勉強もしてないでしょう。非正規一直線です。

中国は、ウイグルやチベットのような明らかに異民族で異教徒の占領地だけではなく、元来の中華エリアでさえ似たようなことをやり始めています。「China says 85% of citizens will use Mandarin by 2025」。香港やマカオで広東語を使うこともままならなくなります・・。信じられます?経済的に依存し、軍事的に脅しをかけられた日本では、英語の代わりに北京語が中学から必修科目になる未来は近いですな!

自己評価など、このツィートに激怒できる客観性を持ってから育てるものです

まともに勉強して、社会も見て、少なくともこんなツィートをするイスラエル大使館って狂っていると思うまっとうな若者に教育することが大切だと思います。

このツィートに「カワイイ」なんて書いてるヤツに選挙権なんか与えんでいい! こんな議員の口車に乗って「差別はいけない!」「外国人参政権賛成!」なんて言い出しかねないからです。差別と国民主権が違うことさえ、ムードに流されて分かっていない。中学3年生の公民の教科書でも読み直せ!

コイツ、中国人女性に篭絡されるまでは、バリバリの保守派だったらしいですから・・・それが今では・・・。反スパイ法なんて作ろうものなら「国が我々を監視する」って扇動をする人間に情弱が引っ張られるから、こんなことになってるんです。

最後に! 怒!!

杉原千畝の恩を仇で返すような奴らには、六ヶ所村のプルトニウムをイランに売ってやればいいんだ!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。