類は友を呼ぶ・・・オミクロンから学ぶ「こんなバカ、塾には入れへんゾ!」

バカを利用して、オミクロン国境突破

皆様ご存じの通り、オミクロン株が国内に持ち込まれました。

最初のアホは、ナミビアの外交官です・・・こいつPCR検査とかしてないんちゃうんか?外交官特権使って、検査なしで入り込んだんじゃないんか? 日本政府はナミビアに厳重に「どういう事やねん!詳しく聞かせろや!!」と言ったんだろうか。

デルタ株が広がった際も、ロイターの記者が持ち込んで、隔離期間中にパーティーして感染を広げて、大騒ぎになる前に自分だけイギリスに逃げ帰りましたよね。日本政府はロイターとイギリスに抗議したんだろうか?・・してるわけないでしょうね、あの腰抜け外務省じゃあ。

そして、今回は、アメリカから帰国した女が隔離期間も守らず男に逢って、その男が発熱もあるのにサッカーの天皇杯を見に行ったって話です。このバカ女にして、このクズ男ありという、見事な連係プレーですな! オミクロンはサル並みのバカの欲望を上手く利用した。

当初海外に滞在している日本人の帰国も拒否した政府に対して、「国民を守る義務・・・」とか言っていた識者もいますが、この時期に旅行するバカは帰国後隔離期間も守る気はないからホイホイ旅行に行くってことも分からんバカなんですかな?

この男の会社は雇用を守るのか?

この男は、もちろん出社して、会社でも濃厚接触者が指定されているそうです。この無責任な男のために会社の業務は2週間混乱する。

その上、女に逢いたいからと2週間も我慢できずに、その女に逢って熱があるのにこれも「サッカー見たい~」ってスタジアムに行ったなど、こんな欲望だけで突っ走るクズ男がまともな仕事なんかできるとは思えない。

仮にこの男が特定されて会社名まで出たら、とんでもない風評被害にあうでしょう。この会社、この男を雇い続けるんでしょうか? 

私の塾なら?

隔離期間も守らず、塾に来て閉鎖に追い込むようなヤツは、即刻退塾させます。

昔いたんですよ・・インフルエンザで学校は休んでも、塾には金を払っているんだから休んだら損だからって塾にだけ来させたクズ親が。「成績が悪い子供/プライドのない子供を育てる親」。そいう子供は、常日頃から塾でもろくなことはしてません。遺伝ですな。

それに、このカップルのようなバカが闊歩し出したら、まともな生徒は敬遠して、ロクでもない生徒の貯まり場のようなロクでもない塾になってしまいます。二週間の隔離期間我慢でけへんのですよ。そんな欲望しかないサル以下の人間、まともに辛抱して勉強すると思います?

そして、辛抱もないサル並みの子供に四苦八苦教えてやっと成績を維持している状態で、テスト前に漢字もおぼえる気もなく、欲望だけで行動する子供の「成績も何で上げられへんのですか!」と親から言われても、それはムリというものです。

こういう状況で「あの塾アカンワ」という評判を流されて、ロクでもない生徒の数まで減って行って、多くの塾は倒産するんです。

こういう子供を育てて、成績を上げろと言って来る親に言いたい

・・いや、サル以下に育てたのアンタやん。アンタが十数年いい加減に育ててきて反抗期に入って手に負えないからって、子供を塾に連れて来て月数万円の授業料で全人格を入れ換えて「目標のために頑張る」と言い出して成績を上がるようにしろって言うんすか?

そういう都合のいいこと言って来るアンタの子供そのものやから、無理っス・・・。進化論を逆行している遺伝ですな。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。