プレビシートの夜、そして昼/日本もエエ加減コロナを5類に落とせよ

コロナ明けの野外ライブ

大阪なら扇町公園、神戸なら東公園に当たる公園で、ロックダウンが緩和されたお祝いに2020年に開かれた野外コンサートです。もちろんこの後、デルタが来襲して大騒ぎになったわけですが。

こういうお祝いの席で、若者から老人まで聞き惚れる国民的な歌って、今の日本にあるんですかね?

この広場の少し離れた向かい側にあるガラスの天井のショッピング・モール、ガレリアは見ものです。下のビデオでも紹介されています。海沿いにおりていくと、歌でも有名なサンタ・ルチア地域があります。

上のビデオでインタビューを受けているオペラハウスはこの広場のすぐ横にあって、20ユーロ?くらいで解説付きで見学させてくれます。

重要な注

いかにもラテン系の小太りなオバちゃんに見えるソプラノですが、ロシア人です。

イタリアに、この場で歌える歌手はおらんのか?

しかし、このソプラノ太りましたな・・・ヨーロッパのキレイなおネエちゃんってこうなるから・・・。

10年前っす。サンクトペテルブルグのホールですな。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。