私がNO.1だと思う女子校生の制服/神戸の公立高校はもう少し考えよう!

重要な注:私はマニアではない

ソビエト時代からの伝統的な制服らしいです。日本のように高校別に制服があるわけではなく、多くの高校でタタールの民族衣装を取り入れたこのスタイルみたいです。最近評判が悪いロシアにも素晴らしいものはある! 

そこの二次元好きのお兄さん、ロシアに異世界転生しよう! でもね・・・ロシアの女子高生って、日本人からは30歳過ぎのイタいコスプレーヤー見える方も多いわけで・・・北方系の白人の成熟と老化は速いですからな。柴犬とラブラドールの差か?

アングルが悪いですね・・。モスクワ近郊の都市の高校みたいです。

私が神戸で唯一萌えた女子高生の制服姿

・・・イヤ、私も二次元に萌えたことが、大昔に兵庫県立美術館でありまして・・・まだ王子公園にあった頃です。この絵の前で立ち尽くした記憶があります。

神戸が誇る名画と言ってもいいでしょう。もちろん松蔭の制服です。これは冬服ですが、夏服の素晴らしさは有名ですね!

少し可哀そうに見える神戸の公立高校・・・

神戸の公立の上位校・・・もう少し考えて上げたら? 生徒に聞くと「みんな諦めてます。」と言う返事が返ってきましたよ。

どうです! ロシアの制服を取り入れてみたら!! 男子生徒の偏差値バカ上がりですよ! これ以上の集客、いや生徒募集効果はない!!!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。