最高に笑える動画/受験生の皆様も息抜きは必要ですよ!

鉄の女

フィンランドのイメージアップに、とても貢献した女性です。

息抜きも必要です/でも、ウクライナ国民には見せられませんな

沢尻エリカ様を思い出しました・・。

フィンランド国民の反応

このエリカ様のようなあられもない姿を見て、「あの首相、ドラッグをキメてたに違いない!」と、フィンランドの皆様も思うわけです。それで、この首相本当に検査を受けて身の潔白を証明したそうです。

でも、首相は心外だったようでお怒りです。「マリン首相、パーティ動画が流出 ⇒ 「同年代の人たちとほとんど同じ」と反論 | ハフポスト WORLD (huffingtonpost.jp)

私の感想/フィンランドのイメージが・・・

・・・フィンランドの35歳って、みんなこんななんですか?私のフィンランドのイメージと真逆なんですが。国民が「ドラッグの検査を受けろ」と言うようなことを首相がやっておいて、首相自らが「35歳のフィンランド人って、こんなもんよ。」というのは、いくらなんでもよろしくないかと・・。

今更白と黒シックな服装で出て来られても・・・こちらは香里奈さんを思い出しました。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。