この人がこれだけべた褒めするのを初めて聞きました「ラス・メニーナス」と「亡き王女のためのパヴァーヌ」

誰もが知る「絵画の中の絵画」

画家の中の画家と言われるベラスケスの傑作、この絵の構図とタッチの質感は、私でも知るくらい有名です。

この王女の曲をピアニストの中のピアニストでどうぞ

どうですか、この音。どれだけ重音になろうと音が濁らず重ならない。ポリーニと双璧だと思います。手垢に塗れこの曲から、これだけの清新な響きが出せるのは凄いです。今はテクニックのあるピアニストは多いですが、ピアノの音をここまでコントロールする志向のピアニストはいません。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。