化け物たちの3番~youtubeから消えた飛びっきりの名演奏が再びアップ/いつまで見れるか分かりません

この人は他の3番も動画でありますが、これが一番凄い

この難曲で、しかも重和音だらけの曲で、音が団子にならない。凄い技術だと思います。他のピアニストとは一線を画している。その技術が表現にまで昇華しているのがこのピアニストの凄味です。こんなことができたのは、後は全盛期のポリーニだけです。まあ、ポリーニはショパンなんかではもっと凄かったですが、でもこの曲で出来たかどうかは分かりません。

しかも、このピアノ協奏曲史上最高級の名曲の3番が3番足りえるこの気合の入れよう。やはり、プロムで相手がゲルギエフだからでしょうかね?

私の中ではマツエフと並んで最高の3番の動画です。

この演奏のアンコールがこのカンパネラです。私はこれ以上のカンパネラを聞いたことがありません。

技術が表現に昇華している。素晴らしい以外の言葉がない。

最近は、衰えている気がするんです・・・

この当時の凄味が最近はない。まだ若いのに。練習不足? でも、それを維持しようとポリーニみたいに故障しても困りますし・・。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。