やっぱり、そうなりましたか! でも、ホンマ?・・・勉強して、努力している高校生諸君!/就職先はよく考えよう

日本のメディアでは、ネット上でも、どこも取り上げていない・・・

日本中、忖度してるんですかねぇ・・・、それともフェイクニュース?

“白纸革命”第一人 南京传媒李康梦被捕失联(图) 南京传媒学院 | 学生 | 上海 | 乌鲁木齐 | 抗议 | 新闻 上海 – 看中国新闻网 – 海外华人 历史秘闻 社会百态 |李木子| 看中国网 (secretchina.com)

簡単に言うと、以下のツイートの通りです。

https://twitter.com/konjiki_tombi/status/1598891975343996928

今頃デモ参加者は戦々恐々です

噂によると、マスクと帽子で顔認証がAIでできなくても、スマホを持って参加していた人間はGPSのログとIPアドレスから特定されて警察から「キミ、参加していたよね?」と連絡が行くらしいです。電源が入っていたらアウトです。

日本でデモなんかしていても、日本にある中国警察から「これでエエんか?」と中国にいる家族が警察官に囲まれている写真が送られるらしいですな!「中国 日本に“警察拠点”設置か 林外務大臣「断じて認められない」 (tv-asahi.co.jp)

私のスマホ、もう4年前のファーウェイなんですけど・・・VPN必須ですな!

だって、尖閣でもめ事でも起きたら、人質ですよ

出国して日本に帰るなんてできるわけないじゃん。こんな国に駐在させられる予定がある企業なんて、私は就職したくないです。

日本が敵地攻撃能力を持っても無意味

だって、何十万人もこの国に日本人住んでるんでしょ? その家族と知り合いの何百万人以上もが日本で「とにかく無事に返してくれ。」ということになります。大都市一つ分の日本人質ですよ。そんなに人質取れないだろうって?ウイグルでは200万人強制収容所に放り込まれてるんですよ。

じゃあ、日本にも何十万人も向こうの国の人がいるから対抗したらって・・・ヤクザの前で震え上がっている日本でそんなことできませんよね。そもそも敵地攻撃能力なんてあっても、ブルッた日本は使えないんですよ。

私、この国と中東といくつかのアフリカ諸国には駐在したくないですねぇ。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。