感動しました! 2020年からの新作です!

焼き芋にしたら安納芋より美味いです

安納芋より甘いです。食感は安納芋と紅あずまの中間で少しねっとり気味のシルキーなきめ細かさがある。この動画くらいの大きさのが3本で400円くらいで安い!

完熟期間を船底で転がしてアメリカや中東で焼き芋にして売れば、1本15$で売れるん違うか?

秋の魅力満載ですな!

焼き芋とコーヒー、暖かい部屋とドヴォルザークが私の秋の定番です。

このおねぇーちゃん、結構やりますで! 20歳! 美人だし、これから売れるでしょう。おねーちゃんはブルッフです。おっちゃんだけがドヴォです。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。