日本で非正規ならノルウェーで収監されたほうが幸せな件/国自体が犯罪者ですから?/塾の暖房費にぶち切れている件

そら、移民に行くというものです

刑務所が豪華な個室・鍵付き・テレビやレンタルビデオも使えてエッチなビデオまで見れる。外出もできる。食材が用意されているキッチンやスポーツジムまで自由に使える。どうです、この健康そうな殺人犯。犯罪者でも日本人より快適な暮らしができる。刑務所でこれですから、失業しても困りません。学校も病院も一切費用が掛かりません。

ホラ、そこの高校生、いつお母さんに覗かれるかもしれない部屋よりいいでしょ? 東京の狭いワンルームで、疲れ果てて仕事から帰って来て、今どきの量の少ないコンビニメシ食ってるよりいいでしょ?

でも、税金が高いんでしょ? いや、日本の租税負担率はほぼ50%、ノルウェーは54%です。日本はどこかで狂っているんです?

そこの若者、まだ日本で働きます?

緩い労働環境、長期休暇・・・北欧の人が働かずに職場環境も緩いのは有名な話です。それに、高収益で成長しているGAFAなんて企業ありますか? ノルウェーにトヨタやソニー並みの日本のような優良企業あります? 日本よりダメダメな企業でユルユルで働いて、4時には帰宅、夏は長期バカンス。それで平均年収が日本の倍以上。

日本人の生産性低いから低賃金だとか言ってる人、バカなんでしょうか? 

物価もそれほど高くない

いや、給料も福祉もよくても物価高いんでしょ? いや日本とそれほど変わらないカモ。そこの日本アゲしてる方、税金はほとんど一緒、選んで買えば物価もほとんど一緒、でも刑務所でも東京のワンルームより快適。どっちいいですか?

このうらやましい社会が成り立つカラクリ

自分たちは豊富な水力の発電でゼロエミッションのエネルギーを賄い、ESG やSDGsを叫んで「EVを使わない国はダメだ!CO2排出反対!」と言っておいて、北海油田の石油を外国に輸出して外貨を稼いでいるから、こんなことができるんです。。

ノルウェーは総輸出額の65%を原油輸出で稼いで、そのカネでEVの補助金を出して、「高価なEVを買わない諸外国は、環境意識が低い。」と原油輸入先に言っているんです。他国にCO2を排出させている原油を売って稼いで、永続的な失業保険やホテル並みの刑務所を運営しているんです。

この豊かな財政と社会の根底には、クズな性根があります・・・ノルウェーの方、怒らないでね。貧しい日本人の妬みですよ。悪意なんて、少ししかありません。

こんな国のSDGsなんかに誤魔化されて、省エネ補助金なんかで電気代上げるなや(激怒)!

ノルウェー人とは違って、我々が必死で働いて払っている電気代から省エネ補助金を湯水のように使って、作るのに莫大なCO2を使い廃棄は有害物まみれになる太陽光パネルを並べるために美しい山野を丸坊主にしている。

その大自然破壊で化け猫研究所は一等地にオフィスを作って、六本木ヒルズに住んで、軽井沢に1000坪の別荘だぁ? その別荘の庭に太陽光パネル並べろや! 化け猫夫婦め、ノルウェーの刑務所に入って、別の個室でエッチビデオでも見とけ! 

こんなバカな国の戯言に乗って自然破壊・景観破壊する太陽光パネルを人権無視のウイグルで作らせている中国から輸入して、化け猫は昼間から軽井沢でシャンパンだ? そのために高い電気代払え?

太陽光パネルなんかもう作るな!さっさと原発動かせ!! 貧乏な塾の暖房費もバカにならんのだよ! こんなクズな経済と原発、どっちが将来世代の負担だ?

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。