理数系は苦手だった先生に教えてもらうと分かりやすいです/こんな方です

理科を分かりやすく説明する環境大臣です

確かに、私にはこんなことはできません・・・。「プラスチックって石油からできるって知らへんかったん?・・・それで、どないして関学行きたいって言うてるねん?」って言ってしまいそうです。

ところで、私が心配するのは、人権抑圧で無理やりスパイにされたウイグルのハーフ系美女にコロッとハニートラップに引っかかって、「中国って人権も日本も大切にするんですよ!意外にこれが知られていないんですけど」って言いだすことです。

何しろ、シルクロードの西の果てには、ヨーロッパ系との混血のこんな方が一杯いらっしゃり、彼女たちは避妊手術を受けさされ、断種、民族浄化されている最中ですから。こんなハーフのスパイに仕掛けられたら、ハーフタレントのトラップに引っかかった頭の弱い男なんて・・。

どなたかがおっしゃっていましたが、「中国は美人をあてがうんじゃない、好みど真ん中の美人をあてがうんだ。」って。中国の情報収集能力は凄い。・・橋本龍太郎も見事にハニートラップに引っかかって、中国には逆らえませんでしたからな。

弟と金持ちのバカ息子の典型

姉弟の不思議とリスク/弟を甘やかした方は要注意」も書きましたが、兄弟でも同じですな。

ところで、関東学院からコロンビア大学院へ学歴ロンダリングに出したのも、金持ちのバカ息子の典型ですな!「学歴ロンダリング今昔物語」の通り行っとるやないか~い。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。