SDGsと言ってるポリコレおバカさん=偏差値50以下のオツムは淡路島でイカゲームをする

最近、若者は植物系を越えてSDGsという魔法系に嵌っているのが多いそうですな

・・・70年安保以来のレフト・ウィング高揚系おバカさんが増殖中みたいです。

その世代の爺さんたちがこんな体たらくの日本にしたんですよ? 分かってます? それで、その孫の世代がSDGsって言ってる。日本の場合、「みんな平等」じゃなくって、「みんなで貧しく」なるんですよ!ジジイ世代のSDGsは、高度成長期だから「みんな平等に豊かに」だったんです。今とは違うんです。分かってます?

そして、SDGsなんて言って金儲けしている親玉は、こんな奴らです。「「平等に貧しくなろう」の上野千鶴子氏、タワマン生活で炎上。背景に団塊への怨嗟か」みんなで豊かになった世代が、負債だけを次世代に押し付けているんです。

孫世代のグレタちゃんも、エエ稼ぎがあると思いまっせ!なんせ、「飛行機CO2出すから、メッチャ高額ヨットで帰国するわ!」って言うガキですからな。因みにグレタちゃんが使ったヨットは、2016~2017年に開催された世界一周ヨットレースのために製造されたお遊びヨットで、この1艘作るのにどれだけのCO2が排出されたことでしょう。

あなたたち、こういうリベラル・ビジネスマンに上手く利用されて、金も将来も毟り取られているんですよ。

今の日本でSDGsと言っているのは、脳みそがお花畑を越えて肥溜めになっているんじゃないんだろうか?

この状況で上野千鶴子先生にたぶらかされ、グレタちゃんに感銘しているオツムを偏差値50以下と言って何が悪い!

日本が移民法を改正しても、移民が来てくれへんらしいんや

そら、どうせ移民するんやったら給料の高い韓国に行った方がましでしょ? 「外国人労働者に見放された「貧乏国」になった日本のヤバイ現実

就労外国人「永住」拡大へ 農業・製造など全14業種―政府」と言うように、日本が移民の間口を広げても、移民から愛想を尽かされてきてくれへん国に成り下がってるんです。

せやから、ベトナム人や中国人の代わりに、日本人の低偏差値・低学歴の若者が非正規でこき使われるんや! 新卒世代なら4割が「みんな平等に貧しくなろう」という上野千鶴子先生の教えを実践している。

気持ち良い安穏のSDGsの先は、淡路島しかないで?

日本創生大学校『ギャップイヤープログラム』 概要

パソナグループ 緊急雇用創出・人材育成プロジェクト『日本創生大学校』始動
新卒未就労者支援『ギャップイヤープログラム』 2021年4月開始
~ 日本の将来を担い、未来を創る若者を最大1,000名募集 ~

就職失敗者がパソナグループに入社し、最長2年間、働きながら『日本創生大学校』が提供する研修プログラムを通じて、ビジネスの基礎や社会人としての教養を身につけることで、キャリアブランクを作ることなく自らの可能性を広げるキャリア形成プログラム・・・らしいです。

実質は、負け組を会社の割高な寮に住み込ませ、有料の研修を受けさせ、30,000円の手取りで嫌でも逃げる金がないように淡路島で囲い込むシステムです。詳しくは上のパソナのリンクをご覧ください・・・食費54,000円って、毎日ハモやフグでも食わしてくれるんやろか・・

月給 166,000円 健康保険 -8,619円 厚生年金 -15,555円 雇用保険 -498円 所得税 -2,740円 食費 -54,000円 寮費 -26,000円 講座 -28,000円 ───────── 残金 30,588円

競争キライ、みんなまったりなんか、中国も韓国も台湾も言ってないんや!

世界でひとつだけの負け組の国だと分かってます? そんなとこで偏差値50の学歴など、よほどしっかりと手に職でもつけないと、自殺を目指しているに等しい! まさしく、淡路島でイカゲームをまったりと楽しむようなものである!!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。