イギリスの歴史の大発見!/Netflixで知る新事実!!

100年前のイギリス貴族は黒人だったらしいです

SDGsとポリコレが生んだ歴史。これが、人種平等・ジェンダー平等ということですな! 次は、リチャード3世あたりをジャマイカあたりの女性が演じてなければいけませんな!

運動会でお手て繋いでみんなで1等賞の徒競走、みんなが主演で同じ場面擦り返さなければいけないお遊戯会という日本の幼稚園並みにNetflixもなってきたわけですな! その裏で、日本では小学校受験・中学受験という究極の差別化が爆裂中です。

アメリカでも究極の資本主義が進み、金持ちが富を支配して、普通の国民はますます貧しくなるアダム・スミスの煉獄で、その憂さ晴らしに究極の平等が2次元では爆裂中です。

アメリカは遅れてますな! 日本は500年以上前からジェンダー平等です

日本では、パツキン・ボンキュッボンが戦国武将を演じたところで、誰も問題にしません! ジェンダーや平等とは日本のためにある!!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。