日本の貧困化を一番雄弁に物語る動画/アメリカじゃあ、ウチの塾も1ヵ月15万円ぼったくれるのか!?

今のところ日本からリモートでアメリカで稼ぐ! これが理想なんじゃないでしょうか?

4人で18皿?お父さんとお母さん、我慢したんですな・・・涙

自分だけ稼いでも泥船の中じゃあ駄目だと思います

でもね、もうすぐ、マグロはおろか、小麦も大豆も天然ガスも日本は買い負けて輸入できなくなると思います・・・今の為替レートが1970年代前半と言われていますが、もうすぐ戦前に戻るかもしれませんね! 食卓はごはんとたくわんだけになります。もちろん、エアコンなんて動きません。フェラーリに乗ってもガソリンが配給制です。

アメリカで儲けて金があっても、日本では買うものがなくなりそうです。まあ、レバノンにいるゴーンさんと同じ状況になるんですな・・。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。