今週のもっとも説得力のない発言/ホンマの天罰とは?

リモートなんかアカン!会社に出てきて、週40時間以上働かなかったらクビじゃ~!!

2日後の社長の行動/23歳年下の新しいガールフレンドとデートを楽しむ

やっかみです、ハイ!

天罰~!

だって、こうですから。温暖化やEVなんて・・・

ホンマの天罰は、「CO2と温暖化って、緑の党なんかの左翼が宣伝工作に使ったウソちゃうの?」「ロシアに資源頼られへんから原発再開。電気不足でEVの補助金廃止。」「EVのバッテリーやソーラーパネルの廃棄と再生って、最低の環境破壊やん。」ってなることだと思います。

地球物理学者の見解は、環境活動家を真っ向から否定しております。最近の温暖化は誤差の範囲だそうです。だって、CO2問題などない平安時代は高温化で、京都の貴族は盆地の厳しい冬の防寒より、柱と簾のスカスカの寝殿作りの館を建てて夏を過ごしやすくする方を選んだ。日本もヨーロッパも温暖化のために中世では伝染病が大流行した。一方で、小氷河期と呼ばれる江戸時代の近世は寒冷化になり東北などでは飢餓に苦しんだ。

その小氷河期が終わり、最近は少し温暖化しているだけで、いわば大きな寒冷化の流れの最中にある振れの範囲です。何が原因かも誰も分からずに脱炭素など政治的な目論見以外にはない。

テスラの株価がトヨタの何十倍にも膨れ上がり、森を切り倒してソラーパネルを置くのはどうかと思っています。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。