日本から数十万人の奴隷を連れ去ったキリシタン/西ヨーロッパ最貧国となった極悪国のひとつ

日本より豊かに感じるのは私だけでしょうか?

この石造りの立派な旧都は、アジア人や南アメリカのインディオを殺戮し搾取し奴隷にした栄華の上に成り立っているんです。人種差別の原点ですな。

そんなやつらの口車に乗って、領民を売りさばいて金儲けをしてキリストの偶像の前に跪いていたキリシタン大名って・・・

キリシタン大名っていう鬼畜をご存じないですか?

キリスト教って博愛は身内だけなんですよね~。だから、植民地はおろか、領民にでもこんな酷いことができる。原爆も平気で落とすんです。

今日の一曲/キレイごとの合唱曲

金髪で白い肌をした青い目のウクライナが攻め込まれたら大騒ぎしたキリシタンたちは、自分達の植民地政策の末に暴力と内戦が支配して百万人単位で死んでいる中東やアフリカには無関心ですからねぇ。

ついでに、その難民問題を、SDGsなどときれいごとにすり替えて、関係のない日本に押し付けるなと言いたい。特にイギリスとフランスなど、舐めてるのかと言いたい。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。