ロシア「製」のミサイルがNATOに着弾した/ウクライナが終戦しそうにない?理由/伊藤貫って面白いですな

なんか、ロシアがウクライナ国境に打ち込んだミサイルに撃たれたウクライナの迎撃ミサイルがポーランドに着弾した・・・らしいですな。そのウクライナの迎撃ミサイルがロシア製だったようで・・・そういうことにしておかないとNATOも都合が悪い?

伊藤貫って知ってます? 参議院議員の山谷えりこさんの弟らしいです。

来日したんですな。途中からご覧ください。とても面白い。だからテレビには絶対出れない。

アメリカの狙いはロシアの資源。ソ連崩壊の時にオリガルヒを祭り上げてロシア資源を思う通りにした夢よ再びらしいです。そのことをつぶさに見てきて資源を取り戻して牛耳っているプーチンを追い払って夢よ再びらしいです。ホンマかいな?

・・・・となると、北方領土奪還のチャンスですな! ソ連崩壊時も、結構いいところまで交渉は進んだようですから。

伊藤貫って面白いですな!

それにしても、クリントンとオバマって悪い奴ですなぁ。後先考えずに目先の金のために中国をのさばらせたのもアイツラですからな。

最後に

こんなことは生徒には教えませんので、ご安心ください?

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。