史上最凶の親バカ/慶應特別推薦枠への疑念

マジっすか?

情報漏洩で岸田首相が翔太郎秘書官を叱責…官邸が「なにかおかしい」と気づいた瞬間とは | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

・・・いや、閣僚の人事が漏れたのに「お父ちゃんが叱った。」だけっすか? 正直、身内だけユルユルのこのオヤジにだけは増税なんか言って欲しくないですな。

美人のフジテレビのバンキシャに言い寄られて漏らしたって・・・頭もシモも弱い31歳ですな。こんなバカ息子が跡を継ぐの? 森、小泉、岸田・・・息子は相当なのばかりですな。

尚、お手柄の美人記者さんです。フジテレビ・20代女性政治部記者に聞く「総理番の仕事」って? (jj-jj.net) 手柄は立てれたけど、嫁には行けるのか?・・・セクハラを言うな? 女を利用するような仕事をさせる会社が悪いんだと思いますけどね。

政治家の周りで囲み取材している記者、経験もないペーペーの若い女性記者が多いでしょ。女使ってネタ取って来いって言ってるようなもんですよ。SDGsなんてほざいているメディアがこんなことよくやりますよね?

私が絶対に言いたいのは、翔太郎坊ちゃんを中国にだけは行かせるな、ということです。

一般人は、厳しいお沙汰が待っているのに・・

「特定秘密」漏洩、海自1佐を書類送検し免職 防衛省: 日本経済新聞 (nikkei.com) 

首相官邸から当然叩き出さないと、こんな内閣どの国も相手にしまへんで。外交や軍事機密ダダ洩れになったらどうしますのん。

慶應義塾大学はAOだったのか?

翔太郎坊ちゃんが通われていたのは広島でも名門の修道高校ですから、一概には言えませんが、私的にはやっぱりAO入試で「親と一族(財務省一族)の特別枠」だったんじゃないかと思ったりするんですが・・・だって、31歳でこんなことする頭で慶應受かります? 31歳の真っ当な頭だったら「身びいきで官邸に入ったんだから、キチンとしないと。オヤジの跡を継ぐわけだし。」と思いますよねぇ。

でもそうだったら、これに懲りて、特別枠やら内部進学やら、親が有名人だだけで採る幼稚園舎は増やさない方がいいと思います。有名人や政治家の子供がロクでもないことをする度に「慶応大卒」って出ますからねぇ・・。

慶應の坊ちゃんはシモが緩い?

そういえば、シモが緩い先輩政治家が慶應にはもう一人いましたな「橋本元首相、新聞記者ら 中国ハニートラップにハマった人々|NEWSポストセブン (news-postseven.com)」。これは、メチャクチャ有名な話ですな。中国政府は「美人」を用意するのではなく、周到に調べて「好みドンピシャの美人」を用意するらしいですから、イチコロです。橋龍の頃はAO入試ってあったんすか? イヤ、裏〇? 何しろ高校時代の成績は芳しくなかったらしいですからな。橋本龍太郎 – Wikipedia

慶應出身の坊ちゃんのシモには要注意? でも、坊ちゃん・慶應・モテる・勉強も仕事も苦労したことないから甘く見てる・・・って目に見えるようなシモですな!

尚、これは、くれぐれも推測でございます。

三井物産は電通か?

まあ、親の顔で採用して、役立たずなら遊ばせておけば、将来何か多少のプロジェクトでも転がり込んでくるくらいの算段があるんでしょうか? 

でも、首相官邸と違って優秀な一流企業ですから、機密が漏れて困るような仕事には就かせてなかったと思います!

でも、欲目でロクでもない社員を採ると、後々まで名前が売れますな。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。