受験生は家から出るな!/1月22日にコロナがばら撒かれることを政府が容認?

皆さんご存知のこのニュースです!

この状況で中国は「中国人の海外旅行を解禁へ、習政権「ゼロコロナ」終了…入国者隔離も撤廃 : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)」と言っています。真っ当な頭なら「中国、コロナ入国隔離撤廃 「感染爆発」海外へ波及懸念 – 産経ニュース (sankei.com)」と考えるわけです。自分所がパンデミックだから、出入り自由にするとは鬼畜ですな。というか、他国も道連れと考えているとしか思えない。

それで、イタリアではこういうことが分かったそうです。「中国発ミラノ便、乗客の半数がコロナ陽性-伊政府は全乗客検査」。

デジャヴ/日本ってアホですか?

この状況で、我が国の総理は、「中国からの入国者、全員検査に コロナ陽性なら7日間隔離―臨時措置、30日開始・政府:時事ドットコム (jiji.com)」なんて言ってるんですな。30日とは言わず、今日からやれや! PCRなんか言わずに入国させるな!! ウィルスの潜伏期に検査すり抜けて国内でばら撒かれたらどうするの? 

3年前、コロナが中国で広がり始めた時期、台湾などでは中国人の入国規制をしましたが、日本では「感染拡大後、HPに「訪日歓迎」 安倍首相の春節祝辞削除 外務省:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)」とやって、春節の時期に中国人が大挙して来日しました。これが日本で初期のパンデミックになって、この直後安倍首相は「お腹痛い」とまた言い出して辞任しました。辞任後は毎日会食に元気に勤しんでおられましたが・・・おぼえてますか?

春節の時期に中国政府がマジで国外への移動を許したら、また大挙して日本に中国人が押し寄せてきます。失われた30年と言い、霞が関と永田町って学習能力がないんですな。入ってくる中国人なんて人数が少ないんだから、日本人の感染者数に比べたら影響はないという人もいます。でも、あれほどの感染爆発を見せている中国で、また変異株が出て入ってきたらどうするの?中国はこの件についても情報を開示していないため、各国の入国規制は仕方がないと中国寄りのWHOさえいう始末です「WHO「中国は新型コロナウイルスのデータ開示を」 各国は渡航制限へ – BBCニュース」。

因みに、政府が躍起になっているインバウンド需要は、コロナ前に3000万人来日していた頃で日本のGDPのたった0.8%です。中国人に至っては0.4%未満です。春節に止めたからってどれだけ影響があるの? 逆にこれでまた国内で酷いことになればどれだけ国力と人命が毀損するの? 

春節は1月22日/せめて春節が終わって中国でも落ち着くまで入国させるなや!

10日後から私立大学の入試、そして私立高校や国立大学の2次の入試が始まります。春節に大量のウィルスがばら撒かれたら、もうドンピシャのタイミングです。

日本政府が「インバウンド万歳! 中国ウェルカム!!」「日本人の感染は二の次。」なんですから1月後半から受験生は受験日以外は外出してはいけません。コロナに罹って受験に失敗するなど、こんなバカ政府に人生を狂わされてはいけない。親御さんも中国人が来そうなお店や都心部に行ってはいけません。

追記:やっぱり鬼畜だった件

アメリカやヨーロッパにはようせんのかい! 日本と韓国を属国とみなしているようですな!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。