冬休みの女子高生/キラキラになっている件

ラメアイシャドー/グリッターって言うんすか?

引っ掻かれる・往復ビンタされると痛そうな爪

マニキュアは当たり前ですが、中には強者もいます・・・鉛筆持てるんか~い! 

お母さんとは違う件

お肌の手入れは不要なようです。少し塗ったり張り付けたりでキレイになれるんですから、羨ましいですよね!

結構なことです! 存分に楽しみましょう!!

今の時期は二度とありません。おしゃれも勉強も存分に!

でも残念ながら、3年生はそれどころではなく殺気立っています。頑張ってネ! 

因みに、私が高校の時はエリック・クラプトンを真似てヒゲを生やそうと試みましたが、ボソボソと生えて不潔になるだけで、全然ダメでした。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。