この発想はなかったわ・・・

異彩

特に歯の矯正が異彩! このベースを聞いてお分かりの通り、ウケを狙ったアイドルじゃないです。経歴を調べると、高校で小曽根真に見出されて、彼が教鞭をとる国立音大に引き抜かれてジャズを専攻しています。

天才

この板の上にいるのは全員天才です。特にこのベーシストは不世出です。こんなプレイの発想はなかった。ベースと言う楽器の概念を変えたと言ってもいい。それをまとめ上げアメリカの音楽史をこのライブで俯瞰させたこの女性は、史上最高の女性ミュージシャンです。

知性

・・・彼らの録音を初めて聞いた時に、ジャズはスタイルから感性と知性にまで行きつき、ここが終着地点だと思った。

日本の女性も頑張って欲しいですな!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。