夏期の時間延長/塾の安売り始めましたぁ~/マツコ・デラックスに学ぶ夏の食

夏休み期間は自習室として塾を1時間半解放します/追加料金などありません

塾の営業時間は午後6時~9時30分です。夏期に限って30分前倒しして午後5時30分時にします。その授業時間の前に午後4時から塾を解放します。

どうせ塾の前に色々することがあって私は塾にいるのですから、解放することにしました。数人の生徒にヒアリングした結果、「是非に!」と言われたんです。

そう大きな負担もないのですから、歓んでいただけるならと・・・で、夏期講習料金などと称して追加料金は頂きません・・・「お中元くらいよこせやぁ~」なんて決して思っていません。

自習時間は教えませんよ!/でもお盆休みもありません

だって、私がパンクするからです。今でも塾の前に栄養ドリンク飲んで「元気~一発!」と鞭打ってるんですから、これ以上は無理です。

それに私の塾は、お盆休みもありませんから、これ以上子供の相手したら体壊します。

ひょっとしたら要求するかもしれない塾のお休み

7月12日~16日に1日だけ休みをもらうかもしれません。だって、祇園の宵々山くらい行きたいでしょ? 旅行も行けない夏なんですから、あれくらいしか楽しみはないんですよ。追記:やっぱコロナ流行り出したから辞めます!

まとまった休みは、夏休みの課題テストが終わった9月の初めにいただくかもしれません。どこも行けないから、四国か信州でも行ってきますよ。

マツコ・デラックスに学ぶ夏バテ防止

まあ、こんなもんでも食って、夏の楽しみにしますか。ホンマは本場で食いたいなぁ・・

でも、アイツラの食う量って、日本人の倍は食いますな、そら、こんなガタイになるってもんです。エコやとか何とか言うんやったら、まずお前らの食う量減らせや~!っていつも思います。

外国人はお話をしながら優雅に長時間かけて食事をするなんて方がいますが、私の観察する限り、アイツラは日本人の倍食うから倍時間がかかるだけです。

これ1人前です

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。