黙っていればお利口に見えるのは子供だけではない/塾も一緒

お分かりですね!

今回初めてアレだと分かった方も、以前からアレだと分かっていた方も、しゃべらなければ分からなかったんですけれどもねぇ・・・。

高市さんもヒアルロン酸打ち過ぎですよねぇ・・・素晴らしい政策の前に「金がない私らはデキへんのか!」って女性票が離れるの分からないんですかねぇ・・・違う?

けれど、コイツらの支持率が高いんですよ・・・/塾も一緒ですね!

ベテラン講師とは?/中田敦彦に学ぶ上辺だけの見分け方」の中田敦彦のフォロワーの数を考えるとよく分かります。ペラペラな当たりの良い内容だけが世の中で受けるんです。あの河野太郎の話を聞いても尚フォローしてるヤツの頭って、小泉進次郎よりイタイと思うんですよ。でも、世の中そんなもんなんです。

だから、「中学受験の実態/親のための受験」のようなクズのような情報が氾濫して、「進学塾や進学校の生徒が抱える学習問題・・根っこは親です」「スイミングスクールと学習塾や進学校は同じビジネス手法です」のようなことになって、親は金を毟られるだけ毟られて、子供はロクな大学に行けないことになっている。

けれど、こういう耳が痛い真実を書くとだれも見向きもしてくれないんです・・・(´;ω;`)。

まあ、民のレベルの反映が総理大臣と中学受験なわけですな。

黙っていてもお利口に見えない方/日本の秘密兵器です!

お利口には見えないけれどこの図々しさ?鈍感力??には見習うべきものがあります。

だって、週刊新潮さんが「小室圭さん、帰国後の滞在先は「帝国ホテル」をゴリ押し 仮住まい候補は家賃80万円超」って報道してるんですよ! ちょんまげで隔離期間を帝国ホテルなんですよ!! 

新居は北京にして中国との交渉をやらせれば、いいんじゃないでしょうか? お給料も税金から払って上げられますしね! このくらいの人物でないと、習近平とは渡り合えません! さすがに皇室の方々はお目が高い!! 

「漢字おぼえられへんのは教え方が悪いからや!」とおっしゃる「成績が上がらない子供の暗記・・・写経に挑戦」のようなお子さんはもちろん、真っ当な神経を持ってそうな岸田新総理なんか太刀打ちできまへんで。

それに、これだけ太っ腹に帝国ホテルに財政出動を主張できるんですから、日本の不況と凋落の元凶の財務省にも「プライマリーバランスなんか、アホか!」って言ってくれそうじゃないですか!!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。