今時の30歳半ばの精神年齢/成人年齢40歳くらいでいいんじゃないでしょうか?/お若い親に合わせる塾経営

こんなのが教師や塾の教室長してるんですよ?

意識高い系

SDGs系

見た目も若作りして、25歳の精神年齢を装って、バカの共感を引く

もう「SDGsと言ってるポリコレおバカさん=偏差値50以下のオツムは淡路島でイカゲームをする 」 のパソナの宣伝要員ですな! 彼らが偏差値が50しかないのではなく、偏差値が50ない意識高い系とSDGs系というおバカさんネタにしてメシを食っているんです。

特に後者などは、自分は東大を出てイェール大学で助教授について、アメリカから「みんな平等に貧しく」と高みの見物をしながら金もうけをしている上野千鶴子直系統です。「「平等に貧しくなろう」の上野千鶴子氏、タワマン生活で炎上。背景に団塊への怨嗟か

それを真に受けてるフォロワーのコメントの稚拙さ・・・・・こんな脳ミソレベルのが周りから煽られて、子供のデキも考えずに中学受験に邁進して、悲惨なことになるんです。「進学塾や進学校の生徒が抱える学習問題・・根っこは親です

バカな親の共感を引くビジネスモデルは塾でも同じ

こんなののフォロワーは偏差値50しかないんじゃなくって、その上精神年齢も知能も30歳半ば超えて25歳並みなんですよ。だって、一応社会で揉まれてて、こんなのフォローしてるんでしょ? 学習能力もない脳ミソなんですよ。

それじゃあ、社会で揉まれたこともなく、まともな社会の風に当たったことがなく、職場環境は厳しい一方で偏った閉鎖的な社会で生きてきた教員なんかの脳ミソどうなっていると思いますか?

まあ、子供への愛情で目が曇り、「子供に嫌われたくない」病にかかり、SDGs系の子育てしかしなくなった親への塾の対処も同じです。「塾に転がされるバカな親の見事な一例

そんな詐欺師が学習指導・世界指導・進路指導してるんですよ? 子供は異世界に彷徨うしかなくなりますで。「素晴らしい投稿を見ました!/4割の子供の本気「無職転生~異世界行ったら本気出す~」の異世界とは?

だから、こんな「大丈夫ですよぉ~」系統の塾が跋扈するんですな!

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。