北欧最上のジェンダー平等は日本の女子中高生が望んでいない!・・・?/優秀な女子中高生は芦屋で最強のジェンダー理論を体感して後悔する

重要な注:私は男女差別論者ではないです! 女性は男性より強く、男は女にへりくだるものであると、常日頃から思っています。ウソじゃありません。心からの叫びです。

ジェンダーギャップ指数世界3位の実力

ノルウェーは、アイスランドとフィンランドに次いで、世界で3番目に男女平等が進んだ国です。

ですから、労働も賃金も平等、育児も育児休暇も平等、家事も平等、徴兵制度も平等、殴り合いの格闘訓練も平等、パラシュート降下も平等、最前線で銃撃するのもされるのも平等です!

都合のいい時だけ女を使わない潔さがジェンダー平等先進国ですな!

これは聞いたことがありますが・・・ホンマやったんや/カップルではありません

まあ、男女平等っすからな・・・兵舎も同じ、同じ2段ベッドで寝る。着替えも同時、訓練も同じメニューがある・・・これぞジェンダー平等の最先端、ノルウェー。

まあ、日本のジェンダー平等では「女性に部屋がないのは差別だ!」って正反対のことを言い出しますわな。ホンマのジェンダー平等はそんな生っちょろいもんじゃないみたいですよ。そんなこと言ってたら、非常時に使える兵士なんか育成できないですから。ジェンダー平等の国の女性は「私たち兵士ですから。」とこの動画で平然と言ってのけてますよ。

でも、こんな兵舎でもピアスをしてるのが可愛いですな。 ジェンダー平等でも、女は忘れない!

男性兵士の感想:evevn though a girl in the room doesn’t mean there are any romances.

女性兵士の感想:we live together in 3 month and it’s no problem. (最初の方は聞き取れない)

男女平等にはやせ我慢も必要なんですな!

女子中高生の感想

「日本に生まれて良かった。」

尚、日本のジェンダーギャップ指数は世界156か国中120位で、先進国では最低レベルです。

オンライン英会話ではジェンダー平等のヨーロッパの女性が羨む「旦那の銀行口座と財布を握っている最強の日本女性」が、ジェンダー下位になるなど、この調査そのものがおかしいのです。女性が自分で稼いで、兵役にまで駆り出される国がジェンダー先進国であるはずなどない!と日本の女子中高生はよく分かってるのです。

最強のジェンダーは、金持ちのボンボンを掌で転がして、ベンツやBMWに乗ってランチにスポーツクラブに旅行にと人生を楽しむ芦屋マダムなのだと、塾の中高生はよく理解しておられます。優秀です!

とある神戸のトップ公立校に通う女子高生との会話。

私「エエ高校に行って上位大学目指して塾に来て頑張るくらいやったら、芦屋の小学校で金持ちのボンボンを押さえといたほうが人生勝ちやったんちがうか?」

女子高生「・・・でも、ウチの高校、全然アカン・・」

気づくのがちょっと遅いですな、中学受験で金持ちのボンが逃げる前に押さえとかんと・・・でも、高校生にして人生の真理を知る芦屋の女子は優秀です。

因みに、ノルウェーとはこんな美しい国です

こことスコットランドでバイクを借りて走るのは、次の夢なんです!スコットランドはレンタカーでも大丈夫そうですが、ノルウェーは右側通行・左ハンドルなのでレンタカーは無理です。バイクは操作も車両感覚も同じなので、田舎道なら右側通行でも大丈夫なんですよ。

ノルウェーや北欧諸国がジェンダー平等の理由

だって、動画の通り、この自然環境でこの人口密度ですよ・・・・・貧しい土地では女も働かないと家族を守れないし、この人口では女も戦わないと国も守れない。

北欧諸国が最上位に来る尺度のジェンダー平等を、豊かな土地で収穫も多く、だから人口も多く人口密度も高い日本やアジアに押し付けるのは意味があるのでしょうか?

日本の問題は、そういう豊かな国で経済政策に失敗して、女性にも働けと言わないといけない今のような世の中にしたことです。日本が世界の最先端で最も豊かだった20~30年前、寿退社が勝ち組だとされていた頃、女性も必死で働いて男女平等が幸せなんて言う女性は、どれだけいました? 

男女機会均等・セクハラなんかがギャーギャーと叫ばれている世知辛い今と、どちらが幸せだったと思います? ねぇ、お母さん。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。