最高級のリゾート地を走る最高級のツーリングコース/残念ながら日本にはないです

すばらしい映像です。是非ご覧ください

本物のリゾートとは、こういうことを言うのだと思います。残念ながら、美しい海と金をかけたホテルは日本にはあっても、リゾート地はないです。

ソレントでベスパを借りてツーリングするんですぅ~。125ccあれば十分です。レンタカーは、左ハンドルで車線が反対だし、道も狭いので難しいと思いますぅ。何より、イタリア人の運転はヤバいですぅ~。

ピッタリな曲をご紹介しましょう

とびっきり上手い歌手だと思います。上の動画の音声を消して、この曲を聞きながら見てみましょう!

まあ、わが国には美しい海だけはありますから・・・

十分すぎるやろうって?・・・でもね、私的にはリゾートではないと思います! 美しい町並みと美しい自然とそして食、文化と自然のコンビネーションが優雅なバカンスを生むんです。独断ですが。

・・・まあ、登山の趣味を20年以上続けた男の反動です。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。