AIが開く偏差値の世界/ベネッセや旺文社のコンピューターってパチもんすか?

腐っている証拠

同じ偏差値67.5の大学を挙げておきます。

その他関関同立・東京六大学の文系学部、上智大学/外国語/英語(学科別)早稲田大学/文化構想/文化構想慶應義塾大学/法/政治近畿大学/法/法律(前期PC)

大阪医科大学/医/医

東京大学/文科三類/(前期)一橋大学/社会/社会(前期)

大阪大学/医/医(前期)大阪市立大学/医/医(一般枠)(前期)神戸大学/医/医(前期)

ベネッセや旺文社のコンピューターってパチもんすか?

どこで、どうすれば、こういう結果が出るのか、ホンマ、分からない。

この偏差値、慶応や早稲田の方も、東大や一橋の方も、もちろん医学部の方も激怒するでしょうが、近大と同じだと言われた関関同立の方も怒ると思うんですよ。

入試方式が複雑化した結果、変な集計になっているのは分かりますが、あまりにも現実と乖離した偏差値は無用な混乱を招くと思います。

偏差値で踊らされているそこのアナタ、道を誤ります

どの大学に行けるかなど、普段の学習と学力・能力を見ていれば一目瞭然です。私の感ピューターのほうがよほどマシです。

因みに、偏差値67.5の入試問題です/チャート式出来れば楽勝で最高難度大学だそうです

本日youtubeに上げられた、ホヤホヤの動画です。チャート式出来れば楽勝です。何で予備校の対策講座に大金をぼったくられる必要があるのか、理解できません。

ホームページはコチラ

芦屋で500人以上、個別指導20年のベテラン講師が、毎日・全教科、中学生と高校生を指導します。御影高校・神戸高校、関西学院・同志社・神戸大学・大阪大学を目指す特進個別塾です。